伊吹マヤの「まさに八方塞がりですね」って、ラミエルの形とかけてるのかとふと思ったり

Beautiful World / Kiss & Cry

Beautiful World / Kiss & Cry

一週間の出張を終えたその足で観てきました「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」。
今日のブログは「またエヴァのパチンコが打ちたくなりました」程度の感想で終わりそうだな、と思っていましたが、パチンコに行く気にもならない。単なるダイジェストじゃねえか。
と、最初は所々に配されたテレビ版と異なる点もどうでもよくなるくらい引いてしまっていたのですが、ラミエルの格好良さと予告編にやられて既に次作を観に行く気満々に。結局1時間50分はこの予告編のためにあったのか。まさにサービスサービスぅ(と書いておきながら赤面)。
 
ウッチャンナンチャンが昔やってた「いろもん」という番組で、ゲストの極楽とんぼから「エヴァを事前に観ておくように」という指示があったにもかかわらず(なんかそういう企画があったのよ)「なんか暗くなってやになった」とか言って17話で観るのを止めてしまうという勿体ないと言えばあまりに勿体なさ過ぎる実例を目の当たりにしており、その轍を踏まないためにも行くしかないだろうと思うわけですよ。
 
多分騙されている俺。