ジャンプでサッカードンジャラホイ

主人公の名が「新岸頼歩(アラギシ・ライホ)」であるという一点のみに於いてごく一部(主にChildren Of Bodom業界)で話題沸騰中の少年ジャンプ新連載、加地君也「マイスター」。その全貌が明らかになったのでお伝えしたい。
 

まず主人公、新岸頼歩(アラギシ・ライホ)。商店街でドリブルやるはた迷惑な少年。
 

そしてヒロイン的存在とみられる金張梢(カナハリ・コズエ)。
うわああああああやりやがった!主人公がアレキシ・ライホな時点でやな予感はしていた!ほんとにやるか!

というわけでまだ仲が良かった頃のAlexi LaihoさんとKimberly Gossさん。
 
ほかにも岩国喜壱(イワクニ・キイチ)とか小織平(コオリ・タイラ)とか松戸拓(マツド・タク)とかなんか引っかかる名前が多いが、とどめを刺すのが

甲斐範宣(カイ・ノリノブ)。……俺は戦慄を覚えた……さすが日系トレジャーハンター「幸司=パウエル=繁村」なんてキャラを考え出した男だぜ……と書くのも3度目だが、前作についてはマジでコージー・パウエルしか覚えていないのである。
 

「なんで俺の目が左右でずれ気味なんだ!」とおかんむりのKai Hansenさん。
 

Follow the Reaper

Follow the Reaper

Suicide By My Side

Suicide By My Side

Heading for Tomorrow

Heading for Tomorrow

 

「俺の出番はあるかい?」