ROOTS BLOODY ROOTS

こんなに「マイスター」の話ばっか書くのは自分的にも釈然としないのだが、続報である。ジャンプ買う目的は「ワンピース」と「SKET DANCE」なんだが……とりあえず友人から、残りキャラの元ネタについても推測が送られてきたので載せておくのである。
 

松戸拓(マツド・タク)について寄せられたのはBullet For My ValentineのMatthew "Matt" Tuck説。……そうかなあ……

それはそれとしていい弾きっぷりだー(旧RINGSの『いい試合だー』の節で)。
 

小織平(コオリ・タイラ)はslipknotのCorey Taylorか。ちなみに元引きこもりという設定。このMaggotsが!……とか言ってると俺に跳ね返ってくるんだが……

最近めっきりマスクの造形がシンプルになった#8さん。というわけでちょっと前のマスク姿を。「シャガメ〜!」
 

で、岩国喜壱(イワクニ・キイチ)はtriviumのキイチ。だからこのTシャツか!要らなすぎるよその小ネタ!
 

なんとも言えない表情を浮かべるMatthew Kiichi Heafyさん(山口県岩国市出身)。そこもか……
 

Shogun

Shogun

Poison (Bonus Dvd) (Dlx)

Poison (Bonus Dvd) (Dlx)

Iowa

Iowa

 

「俺たちの出番はあるかな?」「結局、別天荒人先生の描く女の子にはかなわないんだけどな!」
明日泥棒 1 (ヤングジャンプコミックス)

明日泥棒 1 (ヤングジャンプコミックス)

スキゾフォニック

スキゾフォニック