客が仕掛けたトラップだろうけど

 行きつけのレンタルビデオ店では、ジャンル分けの無秩序っぷりでいつも苦労させられております。AVの品揃えはすごいんですけどねえ……そういやソフトオンデマンドがVIVIDの国内販売手がけるようになってたんだなあ(VIVIDとはアメリカ最大手のAV製作会社であり、専属の女優陣はその質の高さで「VIVID GIRL」と呼ばれる一大ブランドであります。逆にジェナ・ジェイムソンは敢えて中小メーカーに所属することでバックアップを集中してもらい、人気No'1女優の座を射止めたとされておるわけだ。以上、長い人生一度は役に立つかもしれないクソ知識)

 それはさておき、「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」がルドガー・ハウアーのコーナーにも中世もののコーナーにもなくて戦争コーナーにあったり、「ドラムライン」とか音楽映画とミニシアター系が同じコーナーにまとめられてる割りに「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 」がドラマコーナーにあったり。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]
しかし動物パニック、モンスターパニックものの中に
アナコンダ 2 [DVD]
ザ・グリード [DVD]
ディープ・ブルー 特別版 [DVD]
メタリカ 真実の瞬間 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
メタリカを入れるのは勘弁してくれ。