06年度虐殺計画策定

ujimusi2006-02-09

http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20050420/p1
 リンク元を眺めていると、定期的に「千野志麻 WWE ブーイング」でググってくる人がいます。03年の話だというのになかなか根深いというか、「嫌われ者」を見事に具現化しているという意味ではなかなか稀有な存在ではあったのだけれど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000015-nks-ent

チノパン4・1ハデ婚

 昨年末でフジテレビを退社した千野志麻(ちの・しお)アナウンサー(28)が4月1日、東京・ホテルオークラで挙式することが8日、分かった。相手は外資系証券会社に勤務するエリートサラリーマン(38)で、故福田赳夫元首相の孫にあたる御曹司。

 ブラウン管で顔を見なくてすむということで、満面の笑みとともに祝辞を捧げる次第。まああれほどのカタルシスを与えてくれるヒールはそうそう出てこないであろうことを思えばちと残念でもある。金払って入った会場で、ただでさえ見たくない顔、好きだったWWEを番組でぶち壊しまくってる顔がフレッド・ブラッシーの追悼文を(満面の笑みで)読み上げる。この時、会場はザ・ロックVSハルク・ホーガンレッスルマニア18)に匹敵する盛り上がりを見せたのでした。いやブーイングで観客の心が一つになったという意味でもWM20でのブロック・レスナーVSビル・ゴールドバーグを超えたかもしれません。あの時の我々の顔は、ボッシュの「十字架を担ぐキリスト」に描かれたユダヤ人みたいに醜く楽しそうな顔をしていたのではないかな。
 
 しかし世の中行き場のないモヤモヤの方がよほど多いものでしてね。私の数少ない楽しみの一つ、居酒屋で文庫本片手に〆張鶴を傾けるひと時が隣のドッペルイクス染色体保持者2個体などから響いてくる
 
「感情じゃなくて感性でしょ、つき合うなら」
 
「女の子の考える結婚ってそういうものじゃない?」
 
「そういうこと言われると『本当に愛されてきたの?』とか思っちゃうよね」

 
とかいったバカ会話で壊されようものならもうこの胸の中の激情は何処にやればいいのかと。お前らパンツ脱げ。どうせ同じくらい恥ずかしいんだから存在が。タンバリンなどレイプしてくれるわ。
 
 お前ら今日中に「デトロイト・メタル・シティ」の感想文原稿用紙20枚。