ちなみに個人的には「ラヂオの時間」の方が好き

 ……と言いつつ中野武蔵野ホールでそんな体験は掃いて捨てるほどしているので別にどうでもいいや。ついでに「THE 有頂天ホテル」も鑑賞。まあ、フジテレビで「ラヂオの時間」とか放映していた影響です。
関連作品がテレビ放映された時とそれ以外でどれだけ客足に影響が出るんだかちょっと興味がありますが、少なくとも2人は影響受ける人間はいるんです。私と、私の父。
 
 「ターミネーター2」公開当時、もし日曜洋画劇場で「ターミネーター」が放映されていなかったら、父は小学生の私を連れて「ターミネーター2」を観にいくことはなく、よって私が「ターミネーター2」に嵌ることもなく、よって私が筋トレに嵌ることもなく、よって身長の伸びが小学生で止まることもなく、よって人類の未来は(以下略)

ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]