AV女優とエスニシティ

id:washburn1975さんがAV魂に火をつけているのに感化されたわけではないのだが、なんとなく書く。脱線しまくりになりそうだが書く。ほぼ十八禁だが書く。ちなみに出てくる人の全盛期は20年くらい前。

海外のエロ動画サイトと言えばxvideosがおなじみだが、個人的に興味深いのはTube Galore。まあ病的なまでに細かいジャンル分けがなされているわけです。その数ざっと800以上。それこそBoobs(巨乳)Bukkake(ぶっかけ)、CFNM(裸の男と着衣の女)、School uniform(学校の制服)、Voyeur(盗撮)……anal絡みなんて10項目くらいある。ニッチなとこでは9 Months Pregnant(妊娠9カ月)、Ball kicking(玉蹴り)なんてのも当然ある。

(ちなみに海外サイトで単にboobs(巨乳)を検索すると風船みたいな人口巨乳が出てくるので、天然を求めるのならばbig naturalで検索せねばならない)(そしてその中に結構田中瞳が出てくるので、彼女のフリークス的巨乳は世界レベルと言わざるを得ない)

同時に人種・国籍別の項目がまた多い。フランス人、ドイツ人や日本人やイタリア人は当然多項目あるし、Indian(インド人)、Vietnamese(ベトナム人)、Jewish(ユダヤ人)、Venezuelan(ベネズエラ人)、Irish(アイルランド人)、Doinican(ドミニカ人)、Iranian(イラン人)etc……hawaiian(ハワイ人)なんてのまである。人種の坩堝アメリカで多種多様な人々が自分と同じ人種を民族を、或いは各人が抱えてきたピンポイントな性のツボを求め、それこそ千差万別な需要があるのだろうと伺える。国民感情がねじれた末の欲望もあるだろうしね(イランとかベトナムなんてそうじゃねえかなあ)。

そして、それはネットによってプロアマの垣根が低くなった今に限ったことではなく、プロ全盛の時代も業界はエスニシティ別の需要に応えようとしていたわけです。それも分かりやすい形で。どれだけ分かりやすいかというと、名前で大体分かるくらい。アジア系女優の芸名が「アジア」になってるくらい。


おそらく米ポルノ業界で最も成功したアジア系女優、Asia Carrera。そのまんまにもほどがある。
人気があっただけあってwikipediaも充実しており、敦賀短大に籍を置いたことがあるとかメンサ会員だとか余計な情報が山ほど読める。

まあ熱心なファン(アンチもだが)が一人つけばやたら充実するのが常であり、綾波涼のwikipediaはほぼ一人の人間によって一時非常に詳細な(ほぼ独自研究の)説明があり、何だか楽しかったものである。
(今は消えたが、編集履歴で見られる熱き思いがこれ)

実際の彼女がどちらの性癖を持つか今でも不明だが(インタビューではどちらかというと責め好きと答えているが)、いずれにせよ、彼女が本来かなりH好きであったことは疑いない。
(略)
胸の動きを超高速化し、必ず挟んだまま射精に導く。これが綾波涼の最大の武器にして、未だその技術を綾波涼以外にマスターした者はいないといわれる"波打ち"パイズリである
(略)
責め側である綾波涼の腕への負担も少なく、持続性に優れるという利点もあった。
(略)
当時の3大パイズリ女優をして、川上良子(南ゆかり)は完成されたオーソドックス型、君津ゆうりは比肩なきパワーファイター、そして綾波涼は傑出したテクニシャンであったといわれる所以である

検索した俺にすら吹き荒れる「知らんがな」の嵐!

他し事はさておき……



少女体型で人気を博した日本/中国系女優Kobe Tai。身も蓋もない命名ではあるが、神戸牛にちなんで名付けられたアフリカ系アメリカ人コービー・ブライアントとどっちがマシか。ちなみに彼女も斯界のご多分に漏れず豊胸(かなりへたくそなやつを)をしているのだが、それでも子供用茶碗みたいなサイズで、しなかったら多分チャイルドポルノ扱いされていたのではという危惧も覚えるのだ。豊胸にはそんな意味合いもあるのだろう。と今思いついたことを取り敢えず書く。


イラン系女優Persia。姓は異なるもののイラン系で同名の女優が複数おり、昔見たことあるやつがこの画像の人かも正直よく分からない。イラン系への需要はあるんでしょうね。


Isis Nile。エジプト系である。この並びでくると、ちゃんと考えられた素敵な名前に思えてくるから不思議だ。


とまあパッと思い出しただけでもこれくらいいるわけです。Indiaって名前の女優もいるが、容貌はあまりインドっぽくはない。このまま話をcrystal goldやSpontaneous Xtasyみたいな面白芸名にまで展開させてもいいのですが、とりあえず嘗ては比較的ナチュラル巨乳に見えたcelesteを改めて見ると結構分かりやすい豊胸女優だった(乳輪沿いに手術痕がある)という再発見をお伝えして、筆を置きたいと思いますまる