三家本礼的な、あまりに三家本礼的な

ドゥームズデイ」が気になる。

これじゃねえや、マッドマックス映画の方ね。
イッツ・オンリー・アクション・ムービー(バット・アイ・ライク・イット)「ドゥームズデイ」 - ゾンビ、カンフー、ロックンロール
超いいキャラのねえちゃんがとにかく気になる。

うーん、いいおっぱい、いいセンスだ。

(扱いはあまり良くないらしいんだが)
 
しかしどこか既視感があるなと思い(この映画では禁句だが)、脳みそフォルダからほじくり出したのは全米第2のプロレス団体TNAのAlissa Flashであった。

 
さすがに素材の方は映画が数段上回っているものの(下は『ドゥームズデイ』で上記の役を演じるleeann liebenbergさん)

 
あらためて見るといい趣味してるぜTNA!



とまあ単にODB (One Dirty Bitch)ことJessica Kresaにはまっただけなのであった。