今週は目が疲れました

 
「永遠ってあるのかな……」
 
 
 
とかそんなセリフのノリで
 
 
 
邪馬台国ってどこにあるのかな……」
 
 
 
と、話している女性を見かけました。
 
どういう話の流れなのか非常に気になりました。
 
5日ほど前には、自宅下のピーコックで
 
引田天功はホラーなのか?」
 
とかそんな内容を語っている人がいました。
 
どういう話の流れなのかと言うよりピンクの髪にオーメンTシャツ、何か以前見かけた気がするので確かめに新宿ロフトプラスワンに行ったところ、どうやらやっぱり高橋ヨシキ所長だったようです。他人のそら似かもしれませんが。
 
というわけで先週は「FBB復活 ガース柳下ウェイン町山」&「町山智浩アメリカ映画特電」ライブ、今週は「東雲会VOL.21 飛び出す!東雲会 センター・オブ・ジ・アースで皆殺し大作戦!」。映画秘宝読者の見本みたいな行動をとっている割に最新号を買ったのは今日。毎度のことですが、斎藤工の連載って読んでる人間がどれくらいいるのか謎ですね。

映画秘宝 2009年 09月号 [雑誌]

映画秘宝 2009年 09月号 [雑誌]

 
で、東雲会。「センター・オブ・ジ・アース」を筆頭に「ピラニア」だ「13日の金曜日」だと3D映画の復調著しいわけですが(後者はまだ噂段階か)、イベントでも過去の3D映画について色々語られておりました。しかし皆夢中になるのはやはりベッドシーンなのであったとさ。俺だけか。
http://d.hatena.ne.jp/satan666/