春のまんがまつり

リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン (Vol.1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン (Vol.1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

移動に伴うドタバタでたまの映画館が数少ない息抜きとなっていた昨今。「ヤッターマン」はフカキョンの可愛さが最大の見所であることは間違いないながらも、お約束ギャグがこっぱずかしくてたまらないというのもまた真理でありました。
さて次は「ウォッチメン」だ。アホみたいなプレミアがついてた日本版コミックも、映画公開に合わせて再販されたのはありがたい限りですな。映画秘宝でも「ウォッチメン」特集。
映画秘宝 2009年 05月号 [雑誌]

映画秘宝 2009年 05月号 [雑誌]

同書によると「フロムヘル」の翻訳版が年内発売予定とのこと。ガース柳下氏がブログで匂わせてはいた話だが、来ました!来ましたよ!カミング━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!(小池一夫先生風に)
こんな感じで明日もまた生きるぞと希望を見出してめでたしめでたし。最後にDr.マンハッタンの青いちんこ公開記念として怪談「青いちんこ」をお送りしようと思ったが、何にもかけようがないことに気付いたのでこのエントリは終了としたい。
 
ちんこ