消える消えると言われつつ、(ネタ提供では)生き残り

金剛番長」が面白すぎるこの頃、昨日の文体模写話から続くのだが、この関係では嘗て2ちゃんねるで見かけた良スレを思い出したものである。

モーニング娘、頼むから消えて

196 名前: カート・コバーン 投稿日: 2000/01/19(水) 16:57

落ち込んでどうしようも無いとき・・・俺はベッドルームに
パジャマの姿で閉じこもって少年ナイフとヴァセリンズ、
そしてモーニング娘。を聞いたんだ・・・
(インタビュアーに向かって)なあ、あんた、日本人だろ?
日本に帰ったら、飯田かおりに伝えてほしい・・・
あんたの「ディアー」が、俺の命を救ったんだって・・・

210 名前: アンソニーレッド・ホット・チリ・ペッパーズ) 投稿日: 2000/01/20(木) 05:51

「久しぶりにジョンに電話したとき、最近何聴いてるの?って
尋ねたら、偶然2人とも。「恋のダンスサイト」だったんだ。
やっぱマキ・ゴトウが最高だ!ってとこまで、一緒でね(笑)
フリーはマリ・ヤグチにぞっこんみたいだけど(笑)
で、自然と久しぶりに皆で演奏してみないか?ってことになって
ジョンと。「恋のダンスサイト」をスタジオでやってみたんだ。
それが、すごくファンキーで、もう無茶苦茶OKって感じで。
で、ジョンが戻ってきてくれた、ってわけさ」

222 名前: リアム 投稿日: 2000/01/21(金) 09:36

俺達は、モーニング娘。になりたいだけなんだ。

383 名前: 北方謙三 投稿日: 2000/01/30(日) 13:27

ぼくは彼女がいません。大学に入って合コンなんかもあるんですが
緊張してかうまく話せません。どうすればいいですか?ちなみに、
もうすぐまた合コンする予定なのですが自信がないです。
  ====================================================
おまえは病気だ!女に対して壁をつくってしまう、情けない包茎
郎だ。こうなってしまってはどうにもならない。まず悩むのをやめ
ろ。そしてソープに行け。今度の合コンまで毎日だ!合コン当日に
カラオケにでもいくだろう?その時モーニング娘。の「恋のダンス
サイト」を歌うんだ。振り付けで!そして気に入った子のまえで、
安倍なつみ最高〜〜〜〜!」と叫ぶんだ。女は嫉妬深いものだか
らおまえを是が非でもふりむかせようとするだろう。同時にここま
でさらけだせる男は魅力的なものだ。どうだおまえにこれができる
か?できないなら一生童貞でいろ。選ぶのはおまえ自信だがな・・
言っておくが、まちがえても「保田圭最高〜」とか「ディアーー」
とか叫ぶなよ。オレも試してみたが変態だと思われるからな(笑)

●まだまだ物足りないぜ●
悩むことので着る自分に自信をもて!何度でもかかってこい!

        (ポットドックプレス 試みの水平線より抜粋)

444 名前: 島本なめだるま親方 投稿日: 2000/02/01(火) 03:26

”恋のダンス・サイト”の巻(マキ)
真っ赤なジャケ写にボッキーン!チン入すっと顔見せ写真を7枚拝見。
白いカウボーイハットのコギャル風をチョイス。ほいで待合い室でチョ
イ待ち後、「お部屋へどうぞ」と彼女とご対面ざんす。ジャケ写どーり
でかわゆいのねん。入った個室は6畳ほど。「マキでーす」なんと彼女
14歳!やばいんでねーの。思う間もなくパックンチョ生尺!モチ息子
がピコリ〜ン。やにわにゴム帽子をかぶせ、ワシの上にまたがってボン
ババボン!ムッチャめっちゃしまりが良いのねん。「ウッ!、ハッ!」
即ドバッ。この後Hイスでチン洗い。またもやパックンチョ生尺ざんす。
マキちゃん裏スジからタマキンにかけて舐めるもんだからアイヤイヤ〜
またおっ立っちまったよ。バックでずっぽし挿入。後ろからズコズコ突き
上げっと、小さめのアソコがよくしまりまんな。やっぱコギャルは違うざん
す。「ウー!ハーッ!」濃いのジュウ低温。マキちゃんのセクシービーム
に愚息も昇天。
お値段 小1.02枚

470 名前: 石橋凌ARB) 投稿日: 2000/02/01(火) 15:11

〜ライブMCより〜

狂いたくても狂えない奴!
笑いたくても笑えない奴!
泣きたくても、泣けない奴!
すべてのロックンロールキッズに送ります。
「乙女の心理学」

もう8年か!