今日買った本

続・人間コク宝

続・人間コク宝

まあ結果的に同じような括りにされてしまうのは仕方ない流れながら
篦棒な人々ー戦後サブカルチャー偉人伝 (河出文庫 た 24-1)

篦棒な人々ー戦後サブカルチャー偉人伝 (河出文庫 た 24-1)

面白いから仕方ない。
桜玉吉「防衛漫玉日記2」で

素晴らしい男色画をお描きになられるかの石原豪人画伯は以前インタビューにて(クイックジャパン竹熊健太郎のインタビューで。)
「先生御自身はホモなのですか?」の問いに
「いや女性はああいう絵が好きなのだ。私は女性にもてる為にああいった絵を描くのだ。」
と、いうような事を語っておられた。

これだっ!

というのはこれだな。

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

デカ版を買っていないのでこれは買ったものの、
はじめの一歩(82) (講談社コミックス)

はじめの一歩(82) (講談社コミックス)

なんだかこれ買い続けるのに疑問を持ち始めてきております。
(追記)
忘れてた、これも。
ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)

単行本の一番の注目どころ、帯が羽海野チカ先生の手によるカットになっていて……つまらん!!
これまでの魂の叫びはこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20070920
http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20070320