suck&cool

週末、友人の結婚式でまた上京。2週連続でよく休みが取れたものだと思うお。
 
大学時代の友人なのですが、感動したときは「アツい」、理解できないものは「マニアック」で片づける男。こう書くと我々フリークスにとって最も忌むべき人種のようにも思えるが、ビーバス&バットヘッドみたいなもんだと思えば腹も立たない。とまあ失礼この上ない祝辞であった。シンプルなカテゴライズほど解り易いし、された方は腹立つもんだなと思い返すのであった。

Beavis & Butthead 1: Mike Judge Collection [DVD] [Import]

Beavis & Butthead 1: Mike Judge Collection [DVD] [Import]

最も力強く、最も意味のないカテゴライズ。
 

・映画のジャンルには、ジェス・フランコと、それ以外しかない
・音楽には2つのカテゴリーしかない。ソウルフルであるか、そうでないかだ
・逃げるやつはベトコンだ! 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!

 
ウェヘヘヘヘ