上司がポールにそっくり

昨日は「ゾディアック」を観てきました。シネコンの上映スケジュールを鑑みるに、興収では「300」>>「ゾディアック」になりそうの感じね。
 
先に観た知人は「寝た」と言い切っていて悲しい……というほどでもないか。ゾディアックを追う男たちののめり込みっぷりには「ブラック・ダリア」(原作)を彷彿とさせるものがあって、個人的には嫌いにはなれないのだけれど(あと、非常にいい感じに地味娘になってたクロエ・セヴィニー効果。鈴木蘭々も何か別の進み方があったのではないだろうかとふと思う)。
 
しかし監督デヴィッド・フィンチャーでタイトルが「ゾディアック」とくればバッキバキのサスペンスを想像してしまったであろう知人の気持ちも分からなくもない。「ゾディアック」。なんてかっこいい響きだ。
俺が中学生だったら絶対バンド名にするね。
 
……と思ったら多いこと多いこと。

Cosmic Sounds

Cosmic Sounds

Original Master Tapes Collection

Original Master Tapes Collection

BEWARE ON HALLOWEEN

BEWARE ON HALLOWEEN

Have a Blast

Have a Blast

Rock Savage

Rock Savage