ラタマハタ!

ばーいおーてーっく!ばーいおーてーっく!(途中オエッとなりながら)
就職以来初めて元旦に休みがついたものの、よく見たら他の人間は皆その時期冬休みを取ってた私は仕事場でsepulturaの「Biotech Is Godzilla」を歌いつつパソコンを眺め、中学時代に思いを馳せておりました。D'ERLANGER復活の報に触発されたのでしょう。
思えば私この頃からエロ本といえば洋ピン専門だったわけですが、90年代半ばだったかミュージシャンとポルノ女優との結婚というニュースを「BACHELOR」あたりで読んだ記憶があるのです。一体誰だったのだろう。調べてもテラ・パトリックとBIOHAZARDのVoくらいしか出てこねえや(これも驚きではある)。

New World Disorder

New World Disorder

 
 
 
 
……よっちゃんじゃありませんよ。