タルデス

おあ、イブニング前号のもやしもん菌フィギュアセット応募するの忘れてた(26日消印有効)。4巻限定版も手に入れてねえしなあ……

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)

 
で、イブニングといえばこの号から伊集院静×西原理恵子「どれどれ対談」が始まっているのですが、対談もカットもいつも通り。個人的には単行本で金使うなら「サイバラ茸」辺りでカットだけ読めればいいかなと。ちなみにこの連載では、サイバラ先生しょっぱなからごきげんよう ハチクロ羽海野チカでーす」なんてカマしております。そういやユリイカでも「ハチミツとクローバー」の美大がどれだけきれいごとかをMJと延々指摘してたな。
ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

西原:『ハチクロ』ではセックスとかしてるの?(笑)
――してないです。
西原:フェラチオとかもない?
――ないです(笑)。

ハチクロ」での美大は一つのユートピアでしたからね。才能を持ち合わせた人間への凡人の複雑な感情は結構出てたと思うが。
確かに

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   「何故『ご近所物語』はクリエイター気取りが醸し出す
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  傲慢さを描かないのか」
   `Z;i   〈.,_..,.     ノ;;;;;;;;> 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんなふうに考えていた時期が 
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました

http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20050723
実際偉そうな顔するなら何かマシなもん作ってからにしろやという思いは今でも変わらないのだが。
 
ただくりえいたー関係の学生はセックスが後腐れないという傾向に於いてマイナスは帳消しにしなるのデス。美大フェラチオとしたサイバラ先生は正しい。