おまん○、ゆるさんぜよ

ujimusi2006-10-22

というコピーは、予想通りの部分はあるとは言え見事であるなあ。
 
というわけで激務に追われてセックスどころかオナニーもままならない日々なものでYouTubeで何かライブ映像を観ようとしてもNashville Pussyとかを検索してしまう精神崩壊。

LET THEM EAT PUSSY

LET THEM EAT PUSSY

High As Hell

High As Hell

普通にかっこいいロックバンドなんだよな(『普通にかっこいい』って言葉もまた対象を如何にイロモノ扱いしているかよく顕われたセリフだ)。とはいえベースのコリー・パークスはたまらないわけで。

190センチ近い長身に巨乳(豊胸だっけ)!俺の理想にガツガツはまってきます。
彼女がクビになった後のでも「Keep On Fuckin'(ヤり続けろ!)」とかバカ丸出しで素晴らしいのがありますしね。
 
話がつながるようでつながらないがCARCASSで「Keep on Rotting in the Free World」って曲があった。
Swansong

Swansong


みんなもロット(腐敗)し続けるんだ。
Freedom

Freedom

Rockin in the Free World

Rockin in the Free World