ドキドキゲーム

先日amazonから届いた本。

警察対テロ部隊テクニック―人質交渉から強行突入まで

警察対テロ部隊テクニック―人質交渉から強行突入まで

赤色エレジー (小学館文庫)

赤色エレジー (小学館文庫)

武士道の逆襲 (講談社現代新書)

武士道の逆襲 (講談社現代新書)

とりあえずエディ・ブラボーの本ばっかり読んでいますが、これはすごい。主な項目は順にハーフガード、ラバーガード、ツイスター、マウント、バック、パスガード、技の移行。そこら辺からしておかしい気がする。
 
ところで山本七平翁。前に「一下級将校の見た帝国陸軍」を買ったら、実家の親父の書棚から適当に詰め込んできた段ボール箱にもあって○| ̄|_だったことがありました。今回は怖いので確認していません(注文前にしろよ)。ケアレスミスが一向に減らない昨今ですが、こないだも少年ジャンプを買ったとき、一番面白いページを読み飛ばしていたことがネットで話題になってから分かってKOされましたよ。

反省はしていません。