サイコロジカル伊勢佐木町ブルース解凍

秋が深まるに連れ、カーステレオはWyclef JeanからUA×菊地成孔cure jazz」に切り替わっております

cure jazz

cure jazz

菊地成孔氏はジャケ写/宣材に於けるアプルーヴや修正の厳しさを示す好例というか、レコードジャケットと雑誌とかに出てくる対談写真などを見比べるたびに、なんというか、もう少しスタジオ外でも貧乏臭さを消す努力をした方がいいのではないかと、まあ、お節介ながら思うわけで。
Astro Creep: 2000

Astro Creep: 2000

ちなみにホワイトゾンビは写真写りにうるさい女性ベーシストに加えて、いつも帽子かぶってて光加減が難しいロブ・ゾンビとか、結構写真撮影がめんどい人たちだったらしいDEATHね(ウィリアム・ヘイムスさん談)。
The Subliminal Verses Vol.3

The Subliminal Verses Vol.3

楽そうに見えてマスクの下でちゃんとメイクしているslipknotさん。