ホッサマー

カフカ 変身 感想」「ヤンキー母校に生きる あらすじ」で検索してきたあなた、宿題は自分でやりなさい。
 
夏休みの余熱で辛うじて生きている私としては、宿題があろうと夏休みが羨ましい限りなんですがね。

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

夏休みではTrue People’s CELEBRATION前夜、友人宅で酒を飲みながらPV集やライブDVDを見てたりもしました。うち一人はカイリー・ミノーグの「Come Into My World」が「カイリーなのにエロくない」とえらくご立腹でしたが。
Ultimate Kylie

Ultimate Kylie

確かにこの人のPVはいつもエロいけどさ。LAメタル亡き今となっては(モトリー・クルーの『Girls, Girls, Girls』がなつかしい)、エロPVといえばHIPHOPかR&Bとなってしまいました。
All Eyez on Me (Clean)

All Eyez on Me (Clean)

2PACの「How Do You Want It」なんてポルノも同然……というか、実際AV女優のヘザー・リーらしき女性が見えるしな。

F.F.B.

F.F.B.

キングギドラの「F.F.B.」でも同じくAV女優の大浦あんな嬢が出てたりしました。
世界平和の象徴であるはずの巨乳を抱えながら何故かいつも表情が幸薄そうな大浦嬢ですが、このPVでは結構楽しそうだったのが印象的。世の中を救うのは乳と音楽なんですね(と言いつつ回収騒ぎになった『F.F.B.』)。
ドープス・トゥ・インフィニティ

ドープス・トゥ・インフィニティ

しかし世の中にはモンスター・マグネットのデイヴ・ウィンドーフみたいに「乳より尻だ!」と叫ぶ人たちもいるもの。嗚呼、人類幸福の最たるものの筈が思想対立の元凶となる現実は、世の宗教対立とまさに鏡写しなのDEATH。