最近大女づいてる私にはフェミニンVerのユマ・サーマンはたまりません

 「プロデューサーズ」を観てきました。ショービズとゲイは切っても切り離せない関係にあるのだなあ(つうかカミングアウトしやすい状況なだけか)、としみじみ感じさせるオカマ演出家と、山咲トオルそっくりなその助手(主演のネイサン・レインも『バードケージ』で笑わしてくれたシトだっけな)。確かにあのヒットラーは大ヒットに値する面白さですた。
劇画ヒットラー
彼らの家では、あからさまにエルトン・ジョンジョージ・マイケルヴィレッジ・ピープルなゲイ仲間が出てきます。
Greatest Hits
Ladies & Gentlemen: The Best of George Michael
ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル

ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンとの確執が再燃

 [ロンドン 21日 ロイター] 英歌手のジョージ・マイケルさん(42)は、自身の私生活についてこのところ辛らつな報道が続いていることについて、そのきっかけとなったのはエルトン・ジョンさんの発言だったと考えている。22日放送予定のテレビ番組の中で語った。
 マイケルさんが2月に違法薬物所持の疑いで逮捕された際、英紙デイリーミラーは「薬物がジョージ・マイケルを死に追いやる」と厳しい調子で報じた……

最初に出てくるレザーで口ヒゲでHGな彼、ヴィレッジ・ピープルにもこんなのいたけど、どうせならフレディ・マーキュリーロブ・ハルフォードにすれば良かったのになと。