フンガー

ujimusi2006-03-22

米AV女優の作ったワイン、著名評論家が高評価
 
 [ニューヨーク 21日 ロイター] 米アダルトビデオ女優のサバンナ・サムソン(本名:ナタリー・オリベロス)さんが作ったワインが高い評価を受けている。
 彼女が作ったワイン「Sogno Uno」に対し、世界のワイン業界で最も影響力のある1人、米ワイン評論家のロバート・パーカー氏は、100点満点で91点の高い評価を与えている。

 「彼女が作った」ってどこまで関わってんだよという突っ込みもあるんだろうけど、うーむ、高校出て雑誌「DICK」(ミもフタもないタイトルだよほんと)を買わなくなってからは、女優の名前が全然分からん。

VIVIDガールなんですね、このシトも。ジェナ・ジェイムソンもVIVIDに移ってたようで、時代は変わる。しかしそんな私でもよく分かるのがブリアナ・バンクス(写真)の売れっ子ぶりでして、SOD配給の主演ビデオで、皆さんもビデオ店で見かけたことがあるかもしれません。しかしこの野獣そのものなアメリカンあえぎ顔は日本人受けするだろうかという疑問が……