ファンタズモ

 休みを消化するようお達しがあったのでまたまた帰京。新宿ロフトプラスワンで開かれた血まみれ愛好家の集い「第2回切株派決起集会 惨劇!鮮血のしたたり」を覗いてきますたよ。

2000人の狂人 [VHS]

2000人の狂人 [VHS]


あー面白かった。あくまで「プレデター」にこだわるてらさわホーク氏が最高でした。そのつながりで出たポール・バーホーベンとかも。……そうか、私は好むと好まざるに関わらずカロルコピクチャーズの産湯に浸かった時代の子どもだったのDEATHね(プレデターは違うか)。
トータル・リコール [DVD]
銃撃戦!アクション!爆発!そしてまったく共感出来ない肉弾戦!中原昌也氏が柳下毅一郎氏に言った「痛いのは切株じゃないよ〜」になんとなく通じるものがあるようなないような、ないのか(ちなみにこのイベントでのつまみは、チャンジャがおすすめDEATH)。
 
 
しかし旅のお供に何冊か本を携えていたというのにまた本を何冊も衝動買いしてしまい、重いのなんの。いかにも映画秘宝読者らしく「ミュンヘン」の原作である11人いる!「標的は11人」とか。

標的(ターゲット)は11人―モサド暗殺チームの記録 (新潮文庫)

標的(ターゲット)は11人―モサド暗殺チームの記録 (新潮文庫)

未来へ!