シムシティ

ujimusi2005-10-02

シン・シティ」を観てきました。
http://www.sincity.jp/main.html
出てくるのは天使(時に悪魔)のような娼婦たちと、

ミッドナイト・シャッフル

ミッドナイト・シャッフル

彼女らにすべてを捧げる野郎ども、
すべての若き野郎ども

すべての若き野郎ども

その他大勢のチンカスたち。
CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

見事なまでの男視点。女に自分の幻想を当てはめた挙句にメタルジャスティスで突っ走る男たちの姿は、わかり合う男女なんて妄想を道端の犬のクソ程度にしか考えない心の童貞道を見せてくれました。どーん。
The Rolling Stonesの歌に出てくる女は『聖女』と『悪魔』しかない」(あと2種類あった気もするが)と、とある研究者が批判してたことがありますが、男の器とは、てめえの思い込みにどれだけ周りを引きずりこめるかってことですよ。
Sticky Fingers

Sticky Fingers

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20050926_30.htm
パンクラス10・2横浜文化体育館大会に出場するウエルター級の北岡悟(25)=ism=が26日、カーロス・コンディット(21)=米国=戦に向け必殺技フロント・チョークに“メロディーマーク”と命名。毎週日曜午前9時30分からのアニメ番組「おねがいマイメロディ」(テレビ大阪テレビ東京系全国ネット)を見て発案した北岡は「毎週早起きでコンディションも整った。ついでに技も思いついた」と一本技での勝利を誓った。

新技「メロディマーク」は出なかったものの、試合は勝った様子。ネット界は引きずり込まれました。