イブニングの編集さんケアレスミス多いなあ

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

今週もぬるーく面白かった「もやしもん」。今時パンチラで大学生が鼻血出すほど興奮するかよ……と思ったが、ランパブ行く歳になったってこーゆー僥倖にめぐりあい宇宙だと見事に浮かれるもんですからなあ。
そこでPANTERAですよ。
俗悪

俗悪

私がまだ千葉の埃にまみれて暮らしていた中学時代、PANTERAのCD持っているところを同級生に見られようもんなら「パンチラ?」「パンチラ?」とそれこそ「もやしもん」の菌達みたいに囃し立てられるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実だったものDEATH。そういや昔、BURRNの「ROCKOMANGA!」で「ダサいバンド名ベスト5」とかいってBON JOVI(語感がダサい)やレインボー、スコーピオンズ(中学生でも知っている単語がダサい)とか挙げられていたもんでした。
も一つ中学生にバカにされがちなバンド名。
騒乱のナリタ

騒乱のナリタ

千葉県的にね。
成田市 (千葉タウンマップ 9)

成田市 (千葉タウンマップ 9)