アクア

ujimusi2005-09-26

 アンチのまネコはそんなに興味もなかったが、こうくると応援したくなるな、のまタコ
http://2ch.net/nomatako/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/25/news001.html
まあ偶然似てしまいましたよという皮肉がね。

……「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章インスパイヤされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません……

画像はアンチのまネコ運動に多大な賛意を寄せてくれているヒカルド・アローナさんの刺青。
 この弾丸タックラーの紋紋はともかく、タトゥーって結構、既存の意匠を頂いたデザインは少なくないと思うのですが、問題になることはないのかしら。

Beast From the East

Beast From the East

 一般人だったら個人の娯楽で済むでしょうが、フレッド・ダーストあたりがミッキーマウスを筋彫りし始めたら(しねえよ)、ディズニーは止めるのか。

みんなだいすき ミッキー! [DVD]

みんなだいすき ミッキー! [DVD]

しかし実際のところ何なんだアローナ。