クレディ

ujimusi2005-09-10

仕事に追われている間にHERO’Sも終わり(いい試合多かったなあ)、衆院選の投票日なんて明日に迫ってるじゃないですか。岐阜1区の有権者たちは元気にYUKARIしてるんでしょうか。
強烈な整形臭漂わせる美人刺客、佐藤ゆかりタン。流石に豊胸まではしていなさそうではありますが、実は天然巨乳熟女だったなんて顕かにされていたならば、不倫してようが私も応援するにやぶさかではなかった。

Beach Angels ビーチエンジェルズ ほしのあき in ハワイ [DVD]

Beach Angels ビーチエンジェルズ ほしのあき in ハワイ [DVD]

(これは生理食塩水疑惑かまびすしいほしのあきさん)
とりあえず政治に文句言いたい人はぜひ投票を。死に票になる可能性はあるにせよ、そうでもしないとテレビを点けるたびに「なんだこいつは……」と思ってきた面々
その議員はというと……
紅い花 (小学館文庫)

紅い花 (小学館文庫)

実はまだ国会に居るのです

というつげ義春先生から連綿と続くオチが実在のものになり続けるのですよ。

π 6 (ビッグコミックス)

π 6 (ビッグコミックス)

トッキュー!!(7) (講談社コミックス)

トッキュー!!(7) (講談社コミックス)

「π」や「トッキュー!!」にまでパロられる「李さん一家」ネタ。