「○○男」ブームに仮面ライダーを感じる

週刊ヤングサンデーを読んでいたら原秀則版「電車男」が最終回。いつも流し読みしていただけでしたが、エルメスはレイプされてないんですか?
G -GOKUDO GIRL- 3 (ヤングサンデーコミックス)

G -GOKUDO GIRL- 3 (ヤングサンデーコミックス)

青空 1: おぼれ落ちた夢 (ビッグコミックス)

青空 1: おぼれ落ちた夢 (ビッグコミックス)

主人公の周辺に降りかかる不幸といえばまずレイプというのが特徴的な原作品。直接描かれていないピーター・グリーナウェイの「ベイビー オブ マコン」でも死ぬほどうんざりした(この映画のは格別うんざりさせる作りだが)私としては、何か別の方向性にならねえのかよと思ってしまいまふ。
そういやSnoop Doggレイプ疑惑が晴れたばっかり。「BUCKWILD BUS TOUR」で「ガキは31人くらいいる」とか言ってたくらいの絶倫野郎なれば、そんな訴えが起こるのもなんとなく納得してしまうの感じ。まるで別の生き物のように動く尻に夢中だったのでうろ覚えですが。
スヌープ・ドッグス バックワイロド バスツアー [DVD]
かの文化では胸より尻なんだな、というのがよく分かる作品でした。胸は尻(性器)のメタファーという話を信じるならば、巨乳×2言ってる我々の方がおかしいのかも分かりませんが。そういや何年か前、「白人と黒人のティーンエイジャー(女)に『自分のスタイルに自信があるか』ってアンケート取ったら、『ある』と答えた子の割合が白人はやたら低くて、黒人がやたら高かった」というのを読んだことがあるな(朝日新聞だったと思う)。ぶっちゃけ明らかに太目なのに「ヒップが大きいからセクシー」と答える子も結構いたらしいで、なんか色々と納得させられるお話。