戯言シリーズ

休みに修斗観たり映画まとめて観たりしてきたのす。

「スペル」

ぎゃー!!

ババアの勢いが全てを持っていくババア映画なのは言うまでもないが「drag me to hell」という原題にHR/HM臭を感じてしまうバカは俺だけではあるまい。
 

ドゥームズデイ


愛すべきB級映画。とりあえずお前ら牛食え!牛!
 

「セブンデイズ」


寺島しのぶエンケンが右往左往……と言い切るのはちょっとつらいかな程度に似ていたメイン2人はともかく、落ち着かない編集はともかく、ハリウッドリメイクの話が出るのも納得の内容。しかし出てきた途端に雰囲気を持っていく(復讐三部作でもお馴染み)オ・カンロクの味わいはどうだ。