「おっ、ババアまだくたばってねえのか!」

とりあえず更新。何か書かないとブログの「マイスター」濃度が上がるばっかりなんだよ!

Young @ Heart [DVD] [Import]

Young @ Heart [DVD] [Import]

ヘルボーイ」を観た日に「ヤング@ハート」も観たっす。
平均年齢80歳のロック合唱団を追ったドキュメンタリー。あらすじ紹介とか町山智浩師父の文とかでご存じの向きも多かろうし、テーマを聞いた時点で予想もつくんだが、やっぱり山場はご長寿の大往生である。撮影中にどれだけドラマが起こるかも作家の才能のうちとか言われるものの、多分監督も予想してたと思うな、誰か死ぬって。
 
今となっては、かの合唱団のレパートリーに「天国への階段」があるのか気になるばかりである。
Led Zeppelin 4: Zoso

Led Zeppelin 4: Zoso