亜米利加悪役商会

ヘルボーイ:妖蛆召喚 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

ヘルボーイ:妖蛆召喚 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

呼んだ?
 
……はともかく、ヨアキム・ハンセンじゃなかった「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」観てきたんだべ。セルマ・ブレアは黒髪の方がいいな。

万年脇役ゴリラ俳優からいつの間に当たり役をつかみ取っていたロン・パールマン主演の怪奇アクション(とジャンル分けしてしまうくらい殺陣が良い。あの王子様『ゴースト・オブ・マーズ』でもいたよね)。ギレルモ・デル・トロ独特のグロ可愛い世界観が心地いい限りで、ティム・バートンがすっかりまともにいい監督となってしまっても世はなべてこともなし。
 
まあよく考えたらロン・パールマンは「ロスト・チルドレン」など元々主役級の作品もあった人なんだが、フラットパック入りして以来露出が増えまくっているジョン・C・ライリー、偽予告「マチェーテ」で主役を張ったダニー・トレホと、性格俳優にスポットライトが当たる話が多いなあ最近。というわけで次はルイス・ガスマンがクるね。
 
 
 

このTシャツ欲しいな……