ROCK THE VOTE

アメリカ大統領選はなんだかんだでバラク・オバマ氏が当選しましたね。前回大統領選のころは地震とか、id:TomoMachi師父がブッシュ大統領の問題点を盛んに訴えながらも再選が決まってしまう不毛感とかで個人的に暗澹たる気分に陥っていたものだが。
 
まあ今回選挙でのネガティブキャンペーンも非常に不毛感にみっちみちではありました。オバマ氏でいえばやれ「テロリストだ」「ムスリムだ」(クリスチャンです。古森義久氏や高山正之氏のあからさまな仄めかしはいかがなもんか)とまあなんともかんとも。対するオバマ支持者側も、サラ・ペイリン副大統領候補について「彼女のベビーは、実は未婚の娘の子供だ」とか薄汚かったけどな。
 
前回選挙での「私のBUSH(あそこの毛)のほうがいい大統領になれるわ」みたいな艶笑ものでいうと、やはりサラ“MILF(Mom I'd Like to Fuck!)”ペイリン知事のパロディポルノですかね。久々に「ラリー・フリント」のビデオ観た後でHUSTLERのサイト覗いたら、結構似てるのがヤッてて笑ったもんです。相変わらずガチのDemocrat(というか共和党嫌い)なのかラリー。

調べたらペイリン役はリサ・アンか。先日取り上げたジェナ・ジェイムソンに続き懐かしい名前が……まあ例によって覚えているのは90年代半ばごろのことだが、AVデビューからしばらくしてやたら太ったもんでファンから嘆きの声が挙がっていた女優だな。人間どこかで生きる道があるものなのだなあ。偽乳だけど。

「乳の90%は脂肪かシリコンである。だが残りは夢である」。これを「ピーチジョンの法則」といいます。グラッチェ。