Yesterdays

日曜、月曜と1カ月ぶりにまともな休みがついたので、ブックオフに行きました(空しい)。購入したのは「銃夢LO」(こう書くとロリ雑誌みたい!)の12巻と松沢呉一「ぐろぐろ」。

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢Last Order 12 (ヤングジャンプコミックス)

ぐろぐろ (ちくま文庫)

ぐろぐろ (ちくま文庫)

懐かしいですね「ぐろぐろ」。BURRN!読者の心に今も強い印象を残す連載「アナルは負けず嫌い」の書籍版ですね。91年公開の「ターミネーター2」をきっかけにGuns N’ Rosesファンになった小学生がHR/HMにハマり、BURRN!を読み始め、「アナルは負けず嫌い」に衝撃を受け、ジプシー女に童貞を奪われ(ガンズファン向けネタ)、いつの間にか連載は終わり、BURRN!を読まなくなり、ブーム当時苦々しく思っていたTKは逮捕されるまでに堕ち、高校時代のオカズであったジェナ・ジェイムソンはどうにか一般映画に出て、それでようやく「Chinese democracy」発売かよ!17年ぶりのオリジナルアルバムって「14 years of silence」どころじゃないよ!もはや泡盛がいっぱしの古酒になる時間だ……
チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)