次回予告もあるよ!

ボディビル雑誌?ブラック・サバスザ・ロード・ウォリアーズ?というわけで「アイアンマン」鑑賞。軍事産業のバカ社長(工学では天才)が正義に目覚めてドッカーンというお話ですが、プロトタイプ製作時の助手が恨み言の一つも言うかと思ったら全くナシだったりするなど、あまり突っ込んだ世相批判はないとお考え下さい。スカッと楽しめます。

しかし続編制作がここまであからさまとは……そういや「リーグ・オブ・レジェンド / 時空を超えた戦い」では続編を見越して契約していたものの、大コケしたおかげでトンだなんて話があったね(アラン・ムーアもそこら辺恵まれない)。

リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン (Vol.1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン (Vol.1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

飛行形態を観た人の97%(推定)が連想するモノ。

ロッテは俺の趣味DEATH。

おまけ

Nativity in Black: Tribute to Black Sabbath

Nativity in Black: Tribute to Black Sabbath

秀逸なのはホワイトゾンビの「Children of the Grave」だよねェ。