ハチクロネタは皆思いつくのね

クローバーフィールド」を観てきました。久々に予告編から観れた映画鑑賞だったなあ。
散々論じ尽くされておりますし、入場料分は充分楽しめるとだけ述べておきましょう。
 
で、予告編の方に話が飛ぶが「隠し砦の三悪人」のマツジュンの髭はあまりにあんまりだ。
http://www.kakushi-toride.jp/
(音が出ます)
 
私も伸ばしちゃ切ったり整えたりと髭歴は10年。口髭のみとか顎鬚のみとか頬髯とすべてセットとか色々やってきたし、他人のも気になってしまうわけよ。顎髭の長さは最長で5センチくらいだったけど……当初はもっと伸ばそうと思いはするんです。

Maximum Pantera

Maximum Pantera

PANTERAのダイムバッグ・ダレルとか
Extended Versions

Extended Versions

ANTHRAXのスコット・イアンとか
Odd Fellows Rest

Odd Fellows Rest

CROWBARにいたサミー・デュエットみたくね。
 
 
……おお(オチてないオチてない)