永遠の26歳

ujimusi2007-11-05

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050462.html
日刊ゲンダイが打っていた『【芸能界騒然】 現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー』とは川村ひかるらしいとの噂。ソースはこれらしいですが。

タイトル未定/川村ひかる
 
色気がむんむんの、ひかる姉さんが新作DVDをリリース。初のランジェリー姿を中心とした「しっとりエロス」で、癒してくれたり、興奮させてくれたりします。とにかくエレガント、素晴らしくセクシーです。

AVではなく新作DVDとしか書かれていませんが、上記の記事でも『男優との?本番″はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンもあるそうです。もちろん、乳首もヘアもバッチリです」(事情通)』としかないので、まあそんなもんなんでしょう。「K」が川村ひかるであるという噂の真贋はともかくとしてだな……
 
 
……そういうのはAVとは言わねえんだよ!
 
嘗ては野茂英雄投手も「ドクターK」の異名を取っていたものですが、どっかのポスターで使われていた「Nomo Mr Nice Guy!」というキャッチフレーズはなかなかうまかったと思う。