割れメン

アンディスカヴァード

アンディスカヴァード

ハルカマニアが娘のプロモーションのために来日しているようです。子煩悩なお人や。

ホーガンの娘歌手デビューに猪木応援

 WWEの超スーパースター、ハルク・ホーガン(53=米国)が9日、都内で行われた、愛娘ブルック・ホーガン(19)のデビューアルバム「アンディスカヴァード」の発売イベントに出席した。「父親として、娘の日本でのプロモートに携われてうれしい。彼女の歌は皆さんにも気に入ってもらえるはず」とブルックの歌う姿に目を細めていた。また、ホーガンとIWGPのベルトを懸けて名勝負を繰り広げたアントニオ猪木も出席。猪木は開口一番「元気ですかッ! 元気があればヒットチャートの一番にもなれる!」と叫びエールを送った。

やってる音楽はごくごく普通のアイドルソングではありますが

父親譲りの割れアゴは見事と言うほかない。

 
と、ここで思い出すのは話題の映画「スパイダーマン3」である。手元に映画秘宝6月号がある方は開いていただきたいが、主要登場人物のほとんどが割れアゴなのである(ブライス・ダラス・ハワードを含めて!)。例外なのは天下の不美人スター(いや俺は好きなんだけど)キルスティン・ダンストというのがまた価値観の多様性を感じさせて非常に興味深い。バケるのか?ブルック・ホーガン……