同級生で似たような名前がいたが……

ボキの住む新潟県の英雄といえば山本五十六なのですが、その名を聞いても「椿ナイトクラブ」ばかりが浮かんでくるような漫画漫画した日々が続きます。

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

あらゆる登場人物に心も体も弄ばれまくる三島茜と、茜への好意を一方的かつ暴力的に示し続ける椿五十六を中心に登場人物みな変態という凶悪漫画。ちなみに茜が男で五十六が女ね、表紙でスカートはいてお姫様抱っこされてるけど。
この漫画が少年誌としてどれほどの変態度を誇るか、少年チャンピオン最新号の三島、椿両家のドタバタを描いた38話より抜粋。

五十六母 五十六いいかげんにしなさい!パンツはきなさい!!

五十六  茜ちゃんはパンツはいてない方がスキなんだもん!!

茜父   あのザルの母さんをやっと酔いツブすことができたんだ………… さあ!!由紀!!いつもとは逆にオレがいろいろとしてあげよう!!

五十六父 茜くん頼む あんな子でも私たちの愛する娘なんだ…… ……やっと…… 56回目でやっとできた子供なんだ 五十六を頼む!!

    パンツはいてる方がモザイクつかないからスキだ!!(むしろオレがはいてみたい!!!)

五十六の名前の由来が、山本五十六元帥命名の際の逸話にもとづくものではないことは言うまでもない。