BIG,BIGGER,BIGGEST!

えっちなお店に行ったらついた女の子がG以上のどーんでハッピーこの上ない昨今、みなさんいかがお過ごしですか。
 
巨乳といえばパメラ・アンダーソン。婚約したり別れたりしていたキッド・ロックとやっとこさ結婚したそうですね。

PLAYBOY COLLECTOR’S EDITION パメラ・アンダーソン [DVD]

PLAYBOY COLLECTOR’S EDITION パメラ・アンダーソン [DVD]

Kid Rock

Kid Rock

計4回挙式するとかしたとか聞きますが、前の旦那、モトリー・クルーのトミー・リーの時も4回挙げてたと何かで読んだ。あ、これだ。
http://allabout.co.jp/entertainment/kaigaidrama/closeup/CU20051104A/index2.htm
パメラ&トミーで思い出すのはセックスビデオ流出ですが、あれからもう10年くらい経ってるんだよなあ……パメラについてはポイズンのブレット・マイケルズとのビデオも流出したりしてるし、流出は特に本人のせいではないとは言え、男を選ぶセンスが痛いことについては論を俟たない。
Greatest Hits

Greatest Hits

Look What the Cat Dragged in

Look What the Cat Dragged in

なんか長渕剛と結婚したり元極真王者(で元岸和田市議)と同棲したりしてた石野真子思い出すなあ。