ラップを翻訳サイト通すと面白いなと

 昨日のK-1は中々でしたね。全面売り出し中のバダ・ハリは負けるわ、バダ・ハリの対抗馬としてクローズアップしてたシリル・アビディは負けるわ、掴み禁止を厳しくしたら逆に膠着するわ……主催者側の目論見が悉く裏目に出ていく素晴らしいドツボでした、という意味で中々。まあ負けたとはいえバダ・ハリVSピーター・グラハムは好試合だったし、もうしばらくゴールデンボーイへのバックアップは続きそうの感じ。
「をっ」と思ったのはバダ・ハリの煽りVTRでDMXの「fuck y'all」が延々流れてたこと。

Grand Champ

Grand Champ

Ay yo fuck y'all niggaz
(Man fuck you too)
Ay yo fuck y'all niggaz
(Man fuck you too)

あなた達ニガーをファックします。
(あなたもファックします)
あなた達ニガーをファックします。
(あなたもファックします)

コーラスに入るたびにナレーションやインタビューが被ってくるあたり、なんとなく問題点には気づいてそうなんだが……