元祖デジロック

 今更「SAW」を観ました。

関節道 [DVD]

関節道 [DVD]

違った。
SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

 サブミッションアーツレスリングじゃなくて映画の方(昔、麻生英孝先生のスパー相手は新技実験台と化すのみというアミバ様のような恐ろしい噂が流れていたな。強い人と乱取りやったら大なり小なりそうなるけど)。それにしても「フォーン・ブース」とか、数こなす割にやたら人倫の道を語る殺人者が増えた気がする今日この頃。サイコキラー気取るなら抹香臭いこと言っとらんで善悪の彼岸で殺しまくらんかいコラ。
別冊映画秘宝 実録殺人映画ロードマップ

別冊映画秘宝 実録殺人映画ロードマップ

ちょっと気になったのは映像特典のテーマ曲PV。
アーキタイプ

アーキタイプ

デブディノ・カザレスがいなくなったFEAR FACTORYのダサいプロモがついていたんですが、メイキングで「ヴォーカルのバートンです」と自己紹介。こいつらが「〜です」とは言わないだろう。ということでDVDそのものの字幕に少々不安を覚えてしまったのDEATH。まあその程度っちゃあその程度の話ですが、中坊のころ立ち読みしてた腐れ外タレアイドル雑誌「INROCK」(その頃はガンズがたまに出てきたので)で、オジー・オズボーン御大のインタビューが「ワシは……じゃよ」なんて口調に訳されていた時のトラウマが蘇ってしまったのデスノート
ファーザーかよ!
神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)

神聖モテモテ王国 1 (少年サンデーコミックス)