もうすぐ新作出るじゃん

 ゴン格ネタ続き。そーか、カーロ・パリシャンってアルメニア出身だったのか。そう言われてみるとSYSTEM OF A DOWNの連中と似たような名前だもんな(Vo.サージ・タンキアン、Gt.ダロン・マラキアン、Ba.シェイボー・オダジアン、Dr.ジョン・ドルマイアン)。同じハリウッドのアルメニアン・コミュニティ育ちってことは何らかの接点あってもおかしくなさそうな気がする、狭い世界らしいし。

 で、SOADはトルコによる90年前のアルメニア人虐殺の認知を求めて活動中。

システム・オブ・ア・ダウン

システム・オブ・ア・ダウン

 このアルバムに収められている「DARTS」には

System Of A Down would like to dedicate this song to the memory of the 1.5 million victims of the Armenian Genocide,perpetrated by the Turkish Goverment in 1915

のクレジットもある。


……どっかで聞いた構図でつね。