実は2ndの方が好き

Infest

Infest

 新車ライフ満喫中。ある程度ちゃんと低音が出るところで音楽を聴くのも久しぶりなので、PAPA ROACHの1stなども聞き返してみる。そういえばこのゴキブリ親分とエミネムが一緒にツアーやった時、被虐待つながりみたいなアピールのされ方しててなんともアレがアレでナニだなあと思ったものです。
 吐き出す場所のない感情の発露に文句を言う気はないが、音楽に過剰な意味を求める消費者とそれに応えようとしてしまう供給者との応酬はあまりにも不幸だ。と考えてしまう私が、ミッシェル・ガン・エレファントに「ルーシーは目覚めたんですか?」と尋ね続けたsnoozerなんて読んだ日にゃあ、あきれて鼻水が止まらなかったですよ。思えばあれが音楽雑誌というものの存在に懐疑的になった決定的な出来事であったように思う。(まだINROCKの方が可愛げがあるわ)