文学フリマ覚え書きみたいな

用事の合間を縫って文学フリマに行ってきました。
無論「Bootleg」入手が主な目的ではあるものの、「蒐集原人1号」と「No1 in HEAVEN」2を購入(3をニッポニアで買っていたのだが、実は杉作劇場ばかり見ているうちに部屋内で行方知れずに。なんてこった!)。「小学生映画日記」はボヤボヤしているうちに完売。これまたなんてこった。しかしマーリー先生の可愛いことよ。
http://yfrog.com/72tbcyjあいむすとーくでぃすふぁいんでーえ


その後はワッシュさん(id:washburn1975)達とだべったりしていたのだが、ワッシュさんとの会話は話題がとてつもない範囲でとっ散らかるため、毎回何を話したのかほとんど覚えていないのであった。

ちなみにこの日の私はウェッサイというか髪の伸びた闇金ウシジマくんみたいな格好だったので、深町先生(id:FUKAMACHI)から「海老蔵殴った一味みたい」と言われてしまうことに。しかしスカジャンの先生が杉江松恋さんに挨拶する様子もまた結構洒落になっていなかったのはここだけの秘密だ!

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)