ジウジツゥ

かつて紙プロ相原コージ先生インタビューを読んだ俺に浮かんだ疑問。

http://d.hatena.ne.jp/ujimusi/20060329
相原先生が柔術セミナーで遭遇したという「ちょっとHな学園コメディの大御所」○○○○○○先生とは誰なのか(名字、名前ともに3文字)?みやすのんき先生?

その答えが4年越しで明らかに!

http://twitter.com/warakoichi/status/12099029339
@MasudaToshinari ご存知かもしれませんが、みやすのんき先生も柔術家ですね
8:29 PM Apr 13th movatwitterから MasudaToshinari宛

http://twitter.com/warakoichi/status/12106432233
@ShowAyanocozey みやすのんき先生は代々木の自宅地下に道場をお持ちです。今は茶帯以上ではないでしょうか? ちょっと企画してみたい対決ですね(笑)。
11:27 PM Apr 13th webから ShowAyanocozey宛

すげえな
 

AVない奴ら―完全版 (ミッシィコミックス)

AVない奴ら―完全版 (ミッシィコミックス)

 
と、こんな疑問を覚えていた自分に満足しただけでこのエントリはおしまい!さあ帰った帰った!