来週はやらないと思う

ちなみに少年ジャンプ「マイスター」で新たに出てきた(メタルネタ)キャラはスポーツ記者の「清則(セーソク)」とサッカー部顧問「飯富春夫(オブ・ハルオ)」、あとJリーグユース10番だったという設定の「錦弘夢(ニシキ・ヒロム)」だけどこいつは元ネタ判らんな。


なんか「在りし日」って感じのマサ伊藤さんと、まあ、その、アレな感じのrob halfordさん。
ただ、内容については2週目にして既に興味が激減してきました。「この総海高校の練習は半分は個人での自由練習 もう半分は全体でのゲーム形式なんだ」「楽しいプレーをした方がいいじゃん 高校生活はたった1000日しかないんだからさ!」うーんこの耳障りがいいだけで説得力のかけらもない哲学。そして何が凄いのかさっぱり伝わらないプレー描写。

まあショタキャラの主人公による腐女子受けで延命出来れば、化けるかもしれないし無理かもしれない。個人的には無理だと思う。BLは作りやすそうだけどな。これがホントのスラッシュ小説伊藤政則ロブ・ハルフォード(シャ、シャレにならない……)

Resurrection

Resurrection