うわぁ

今年は13日の金曜日が2回あるという中々珍しい年。こういう年の参院選投票率が低いという(違う)。まあ13日の金曜日は明日なんだけど……
 
にもかかわらず触れたのは、このニュースから。

駐車場に男性の頭=ひもで木と首くくり、自殺−そのまま車発進・名古屋
 
 12日午前7時ごろ、名古屋市天白区天白町八事、東山公園の駐車場に止まっていた黒いワンボックス型の軽自動車の近くに、男性の頭部らしきものが落ちているのを通勤中の男性会社員(28)が見つけ、110番した。愛知県警天白署の署員が現場に駆け付けたところ、車内から胴体部分、車の後方にある駐車場の木にビニール製のひもが結び付けられているのを発見した。遺書が運転席付近から見つかり、同署は、男性がひもで首をくくったまま車を発進させ、自殺したとみている。

 
ワッシュさんがそのうち適当な映画を見繕ってくれることを信じて今日の日記も丸投げ。
 
で、ちぎれたの?

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)

押し切られた形なの?
ジョジョの奇妙な冒険 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 4 (ジャンプコミックス)