らいどざ☆らいとにんぐ(2ch、「アルバム名をエロゲっぽくするスレ」より)

 新潟は本格的な雪の季節に突入しました。走る量をもう少し増やそうと思っていたのに出来ないな……などと自分への甘さを存分に発揮しておりますが、メタリカアイアン・メイデンのライブ音源でも聴いて走っている気分になろう(違う)。

ライヴ・シット

ライヴ・シット

Real Live Dead One

Real Live Dead One

(まあオフィシャルで出ているものでは真価は分かりませんが……)
 ラーズ・ウルリッヒにニコ・マクブレイン。HR/HM界の誇る名ドラマーではありますが、その走りっぷりは最早名人芸。ライブ音源を耳にすれば「うわ、やっちゃってるなー」と寧ろ関心DEATH。リズムのメロメロ具合は志ん生の寝顔の域に達しております。 SYSTEM OF A DOWNももしかしたらその域に達しているのかもしれない(俺の知っているダロンは、『Mezmerize』なんて弾けません!)。
Mezmerize

Mezmerize

Hypnotize

Hypnotize