HR/HMといえばAC/DC

AC/DCと言えばシュルトさんの入場曲。そんな強引な展開で。

準々決勝
セーム・シュルト  3R 判定3-0  レイ・セフォー
準決勝
セーム・シュルト 1R 2分08秒KO レミー・ボンヤスキー
決勝
セーム・シュルト 1R 0分48秒KO グラウベ・フェイトーザ

 予定通りのセーム“巨神兵シュルト、K-1GP制覇DEATH。「強いけど……」「勝ち試合ほど面白くない」「でかいなら強いの当たり前だろ」「顔が気持ち悪い」「『タフ』に出てきた東修斗ってあまり似てないよね」そんな冷たい視線を撥ね退け、とうとう火の7時間を制したのでありました。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20051120-00000018-spnavi-spo.html
シュルト「大みそかホーストと」新旧王者対決を希望

……、「アーネストからは『おめでとう』って言われたんだけど、すぐに彼から挑戦表明を受けた(笑)。もちろん、彼の挑戦を受けたいし、大みそかにそれが実現するのであれば戦いたいね」と、フォータイムスチャンピオンからの挑戦も受けて立つ構えだ……

 実現したらうれしいことは事実なものの、視聴率的に大丈夫か(というかそれを危惧したマッチメイカー側がボーリング大会とか開いたりしないだろうか)心配DEATH。
「PRIDE男祭り2005 頂-ITADAKI-」と「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!
片や「吉田秀彦VS小川直也」こなた「曙VSボビー・オロゴン」。
片や「五味隆典VS桜井“マッハ”速人」こなた「須藤元気VS山本”KID”徳郁」。
片や「ダン・ヘンダーソンVSムリーロ・ブスタマンチ」……「シュルトVSホースト」もよさそうだな。
 このところの大晦日格闘技戦争ではTBSが圧勝気味でしたが、どう繋がるのでしょうか。今回はCXが「ズルしてITADAKI」ですか?(エディ・ゲレロ追悼)。