DRC

イブニングの購入だけは欠かさない習慣になってしまったこの頃ですが、面白さを増すばかりの「もやしもん」「喰いタン」もさることながら、今週はそれ以外も結構面白い。中村紘子女史にそっくりな安ホステスが出てくる「銀座の番ねこ」とか。嘘です。
特筆すべきは、同じ作者ながら内容的には「喰いタン」の後塵を拝していた「ミスター味っ子2」

ミスター味っ子2(3) (イブニングKC)

ミスター味っ子2(3) (イブニングKC)

いつもの味っ子2世、味吉陽太メインの話よりも磯島メインの回の方が明らかに面白いということを鑑みて、寺沢先生の英断を望みたい。
「撃覇」→「不動」みたいなリスタートとまではいかないにせよ。となりの山田くん」から「ののちゃん」へというか
ののちゃん (1)

ののちゃん (1)

うる星やつら」のラムというか
うる星やつら (1) (小学館文庫)

うる星やつら (1) (小学館文庫)

ゴールディ

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

 シン・シティのコミックを購入したのでそれについて語るつもりでしたが、あえて読まずに千葉ロッテマリーンズプレーオフに願掛けをしようかと。